すーちゃんのお野菜

20150217-1

20150217-2

20150217-3

先日、キャベツを作りました。

1冊目の著書

『かわいい野菜とフルーツがいっぱい』

登場するキャベツ。

本に載っているキャベツは

実は娘の物で、

撮影時には娘にお借りしたのです(笑)。

当時3歳の娘に

「すーちゃんのお野菜、いつ返してくれるの?」

とプレッシャーをかけられていたため、

撮影後にすぐ返却。

数年間おままごとに活躍したキャベツ、

形の崩れや壊れたりはないものの

若干色褪せが…。

今回新たに作り直したキャベツ、

来週のサンイデーでの展示

登場させるか思案中です。

今回の展示にご参加の

フェルト作家の方々は

私以外は羊毛フェルトの分野で

ご活躍の皆さま。

シートフェルトからは

私ひとりなので

若干心細いですが、

シートフェルトの魅力を

お伝えできたらいいな

と思っています。

作品搬入まで約1週間、

何を出そうか

まだまだ思案が続きそうです…。

*****

前田智美 最新著書 たのしい野菜とフルーツがいっぱい

前田智美 3冊目著書

『たのしい野菜とフルーツがいっぱい』

Amazonで見る

*****