日別アーカイブ: 2015/01/30

追い込み作業中

20150130-1

20150130-2

今週に入って、

また子どもがインフルエンザに。

この間はお姉ちゃん、今回は弟くん。

お姉ちゃんからは移らなかったのに、

他からもらってきたよう。

作業部屋の屋根裏部屋から

道具や材料など運んで来て

リビングで作業しています。

何かが足りなくなり、

しょっちゅう、行ったり来たり。

写真は、今作っている

アルものに使う毛糸のポンポン。

もちろんフェルトに組み合わせて

使います。

形になったら、

お見せしようかなと思っています。

来月下旬の展示に

どの作品を出そうか考えながら、

追い込み作業中です。

来月の展示についての詳細は

また追ってお知らせ致します。

*****

前田智美 最新著書 たのしい野菜とフルーツがいっぱい

前田智美 3冊目著書

『たのしい野菜とフルーツがいっぱい』

Amazonで見る

*****