日別アーカイブ: 2014/10/14

カラフルなキャンドル

20141014-1

20141014-2

20141014-3

先日、家族で結婚式に出席しました。

写真はその時に頂いたキャンドル。

フタを閉じて明かりを消すと

フタにメッセージが

浮かび上がってくるというもの。

自分が結婚した10年位前には

そういう演出はあっただろうか

などと考えながら、

なんとなく10年前を

振り返りながらの披露宴。

とともに

今度は子ども達が大きくなって

新婦の母、新郎の母

となった時のことを

なんとなく想像しました。

かなり気が早いのだけれど、

きっとあっという間に

その日が来るような気がして。

日々の大切さを

改めて思い直しました。

このカラフルなキャンドルは

しばらく楽しめそう。

*****

前田智美 最新著書 たのしい野菜とフルーツがいっぱい

前田智美 3冊目著書

『たのしい野菜とフルーツがいっぱい』

Amazonで見る

*****