日別アーカイブ: 2014/06/07

40

20140608

先日

誕生日を迎え、

ちょうど40になりました。

写真は

子ども達がくれた手紙とプレゼント。

お姉ちゃんは

自分で集めているボタンの中からのセレクト。

弟くんは

自分のお金で買ったお菓子とそのおまけ。

お菓子はほとんど子ども達が食べていましたが…。

30代は育児をしながら、

作って作ってまた作るという生活で、

全く余裕がなかったような…。

40代はどうかなぁ。

少し楽しみながら物事が進められる

大人の余裕みたいなものが

できたらいいのだけど…。

私にはムズカシイかな。

ま、ひとつひとつをガンバリマス。

*****

前田智美 最新著書 たのしい野菜とフルーツがいっぱい

前田智美 3冊目著書

『たのしい野菜とフルーツがいっぱい』

Amazonで見る

*****