寅さん

kaeru

先日、江ノ島を車で通りかかった時に江ノ電の線路脇で

人形の写真を撮っている人を見かけました。

自分のお気に入りの人形といろんな場所に出かけて、それを写真に残す。

楽しそうだなぁと思い、それが自分で作った人形だったら、

もっといいだろうなぁと…。

そこで作りました〜。

HPのトップページのカエルさんを少し小さくして、

パペットでなく、ぬいぐるみにしました。

足にジョイントがついているので、立ったり座ったりできるようになっています。

洋服を考えていましたが、時間がとれないので他の人形の帽子を拝借中。

ちょっと寅さん風!?

ちょこちょこ連れて出る予定です〜。