ありがとう

gami

先月やっと自分のホームページを開設しました。

どちらかというとアナログ寄りの私が、

何度も心が折れそうになりながら約半年がかりで開設まで漕ぎ着けたのも

友人である彼女のおかげ。

特に彼女のブログのこの記事に何度も助けられました。

彼女自身もイラストレーターという職業をもち、ひとりで活動をしてるので同じような境遇。

きっとこの記事は彼女自身の心の叫びでもあるのかなぁ〜なんて

勝手に思ったりして。(違ってたら、ごめんね)

彼女の描く作品は、とても繊細な優しいタッチで色使いのセンス抜群。

優しい色使いに彼女の人柄もうかがえます。

私は空間の描き方と色使いが好き。

ちなみに上の写真は彼女が先日個展を開いたときのDM。

この他の作品も見応えあり!ぜひ彼女のホームページで見てみて下さい。

↓ ↓ ↓

http://a-iwagami.com