にんじんだいこんごぼう

20151130

久々の更新となりました。

今は、横浜のHUG.CAFEで展示いただく

フェルトの冬野菜を制作中です。

制作の様子などをFacebookページへ

アップしていますので、

よかったら見てみて下さい。

今日の写真は、

私が作ったフェルトの冬野菜の中から

にんじん、だいこん、ごぼう。

そして、

絵本『にんじんだいこんごぼう』です。

にんじんも大根もごぼうも

もともと体の色は真っ白。

ある日泥んこ遊びをして

お風呂に入ったら…というお話。

こちらの本

イラストがとても味わいがあって

かわいく微笑ましい一冊。

にんじん、だいこん、ごぼうの

3セット(3人)を見ると

この本を思い出してしまいます^_^

*****

前田智美 最新著書 たのしい野菜とフルーツがいっぱい

前田智美 3冊目著書

『たのしい野菜とフルーツがいっぱい』

Amazonで見る

*****