日別アーカイブ: 2015/11/20

Facebookページを開設しました

20151120

この度、

公式のFacebookページを開設しました。

敷居が高くて及び腰でしたが、

重い腰をあげてようやく開設に至りました。

是非『いいね!』いただければ幸いです。

***

前田智美 Facebookページ

https://www.facebook.com/tomomi.maeda.felt/

***

Facebookページは、

企業やショップ、アーティストなどが

利用できるもので、

個人アカウントとは

機能が少し違うそうです。

私のページに『いいね!』していただくと、

『いいね!』した方の

ホーム画面(ニュースフィード)に

私からの投稿が表示されるようになり、

コメントの投稿もできるそうです。

友達申請などはありませんので、

お気軽に『いいね!』下さい。

Facebookページ開設に伴い、

当ブログの更新など

少し変更させていただきます。

こちらのブログは

なんとなく5〜6日ごとに

更新してきましたが、

不定期更新とさせていただき、

更新の際は

Twitterにてお知らせするように

したいと思います。

是非フォローのうえ、

ご利用いただければと思います。

***

前田智美 Twitter

https://twitter.com/TomomiMaedaTwit

***

また進め方は

変わるかもしれませんが、

その際はお知らせ致します。

Facebookには不慣れで

コメント返信など

何かと不手際があるかもしれませんが、

どうぞよろしくお願い致します。

*****

前田智美 最新著書 たのしい野菜とフルーツがいっぱい

前田智美 3冊目著書

『たのしい野菜とフルーツがいっぱい』

Amazonで見る

*****