かわいい動物たち

20151109-1

先日、家族で牧場に行って来ました。

とてもお天気のいい日で

のんびりとした時間を過ごしました。

ヒツジが横一列に整列し、

一心不乱に草を食べている姿が

かわいく、面白かったです。

20151109-2

20151109-3

20151109-4

牛の巨大さに圧倒され、

ブタとヤギの赤ちゃん、ロバのかわいさに

とても癒されて帰って来ました。

フェルトで動物などを作る時は

なるべく色々な角度からの写真を見たりして

形を作るのですが、

実際の目で確かめると

細かな部分やサイズ感なども確認できて

勉強になるなぁと思いました。

20151109-5

で、牧場風にちょっと並べてみました。

ノーマルなロバさんは

手元になかったので、

以前作ったピンクッションのロバ

並べました。

牛とヒツジは

著書『かわいい動物たち』

に掲載の作品です。

*****

前田智美 最新著書 たのしい野菜とフルーツがいっぱい

前田智美 3冊目著書

『たのしい野菜とフルーツがいっぱい』

Amazonで見る

*****