日別アーカイブ: 2014/07/29

プール開き 2014

20140729-1

20140729-2

昨年、穴が開いてしまった子ども用のプール。

結局、昨年は適当なものがみつからず、

クリップでとめてやり過ごしたのだけど、

さすがに無理そうなので、

先日新しいものを購入しました。

昨年のものより

50cmほど大きいものにしたら、

かなりデカかった。

子ども二人に大人一人くらい入れそう。

常々「お母さんはプール入らないの?」

と言われ、

プールの大きさを理由に断っていましたが、

…入れてしまう大きさ。

泳げはしてもプールはニガテ。

でも、いっそのこと

気分転換に楽しんでしまおうか!?

…まだちょっと葛藤中である。

*****

前田智美 最新著書 たのしい野菜とフルーツがいっぱい

前田智美 3冊目著書

『たのしい野菜とフルーツがいっぱい』

Amazonで見る

*****