著書 出版のお知らせ

20140513-1

前田智美

3冊目の著書

「たのしい野菜とフルーツがいっぱい」が

7月2日発売になります。

発売に先駆け

現在Amazonで予約受付がはじまっています。

こちらの本は

1作目の「かわいい野菜とフルーツがいっぱい」

続編で、野菜やフルーツの他に

おままごとで活躍しそうな

ハンバーガーセットやドーナツセットなども

登場します。

思い入れの深い1作目の続編ということで、

とても感慨深い気持ちでいっぱいです。

写真は4月に行われた撮影風景。

カメラマンの中島さんにカットメロンを

撮っていただいているところです。

担当編集者の方をはじめ、

あたたかい皆様のご協力を得て

発売まであともう一歩のところまで来ました。

20140513-2

撮影のあい間に

撮影用小物を拝借し、ちょっと記念撮影…。

写真のお鍋も登場します。

ぜひお手に取ってみて下さい。