クローバーを

20130711

先日、娘がお友だちに四つ葉のクローバーをもらったと言って、

うれしそうに帰って来ました。

押し花にするだけだと、すぐにどこかに行ってしまうので、

ラミネートしてみました。

弟くんもお姉ちゃんの真似をしたがったので、

折り紙に絵を描いたものをラミネート。

ラミネートしてもらうからか、いつもより頑張って描いていました〜。

ちなみに、くまさんだそうです。

もう少し小さな折り紙やいろんな形の紙に絵を描いてラミネートしたものを

ひもと棒でつないでモビールなんかにしてもかわいいかなとふと思いました。

すぐに作ってもよかったのですが、

このアイデアは、子どもと過ごす長〜い夏休みまで

ちょっととっておこうと思います。